住宅

大塚建設は無理難題も実現可能です|匠の技にご満悦

要望に合った住宅を作る

見取り図

予算に注意しよう

湘南ではハウスメーカーが結構あって、それぞれのメーカーで内容が違います。注文住宅を利用できるところもあるのです。これは自分の趣味に応じたものを作ってくれるため、贅沢な住宅サービスと言えるでしょう。しかし湘南で利用できる注文住宅は結構値段がかかるので予算には気をつける必要があります。あまり予算が使えないけれど注文住宅を利用したい場合はローコスト住宅がおすすめです。これは費用を削減して住宅を建築してくれるサービスになります。諸費用が殆どかからず間取りもシンプルなのでかなり安く上がるのです。しかし耐震性や耐久性と言った特定の部分だけにお金を掛けることも出来ます。少人数家族ならローコスト住宅がおすすめです。

好きなデザインに出来る

いま注目されているものといえば北欧スタイルの家具と言えるでしょう。これは北欧でよく使われている家具で日本の家具にはない独特のおしゃれ感があります。そんな北欧家具にピッタリ合うのが北欧スタイルの注文住宅です。これはスウェーデンといった地域の家を日本で再現してくれるサービスで近年かなり人気となっています。湘南でも注文できるサービスなのでおしゃれに敏感な方は利用してみるといいでしょう。ただ外観が北欧風なだけではなく素材にもこだわっています。例えばパイン材を使用して自然な見た目の家に出来るのです。自然を堪能できる木造住宅が好きな人におすすめといえます。湘南で注文住宅を検討している方は考えに入れてみるといいです。