住宅

大塚建設は無理難題も実現可能です|匠の技にご満悦

信頼のハウスメーカー

house

北欧住宅ならお任せ

北欧の住宅といえばかなり魅力的な外観や室内デザインをしています。日本でも北欧家具の人気が高まっていて、住宅にも北欧デザインを取り入れている人が多いです。スウェーデンの住宅を日本で建てたいときにはスウェーデンハウスがおすすめになります。スウェーデンのダーラナ地方で見つけた住宅を日本で扱っていて、天然の木を使用して作ってくれるのです。自然を重視した住宅を建築したいときは依頼してみるといいでしょう。スウェーデンハウスは1984年から営業しているところで、ワングレードのみを扱っています。機能は断熱性や気密性に優れていて、経済的にも優れたハウスを建築しているのです。北欧好きの人はスウェーデンハウスがオススメといえます。

モデルハウスもある

2016年の日本顧客満足度ランキングでハウスメーカー部門ナンバーワンに輝いたスウェーデンハウスですが、ここではモデルハウスを行っています。人気の高いスウェーデンハウスの住宅を見たい時に活用できるので利用してみるといいでしょう。スウェーデンハウスのモデルハウスは北欧パイン材使って作っていて、リラックスできる空間を満喫できます。木材サッシ3層ガラス窓やスライド式と言った機能を実際に触って体験できるのです。木材に実際に触れて体験すると北欧の良さを楽しめます。密室度の高い作りをしているため遮音性にも優れている住宅になるのです。北欧の住宅をとりあえず体験したいときはモデルハウスを見てみるといいでしょう。